7月17日「海の日」に…!!

こんばんは✨システムコーポレーションです!!

 

タイトルにある通り「海の日」に海へ行ってきました🚢🌊

実は船舶免許を持っているのです!!

 

ウェイクボードや船でのクルージングやボートを楽しんだ

次の日にはもちろん…全身筋肉痛です😂💦

 

総勢30人近く集まり最高の夏の思い出ができました🎶

コロナが落ち着きやっと前までの日々を

過ごせることが本当に幸せなことなんだなぁと

改めて感じることができました。

 

今日の投稿はアワムラの休日でした!(笑)

ちなみにウェイクボードをしてるのは息子です😆‼️

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA