「立花会」参加してきました!!

こんばんは☺️✨今日も猛暑日となりましたね💦

たくさん水分補給して熱中症には気を付けてこの夏

一緒に乗り越えていきましょう‼️‼️

 

そして本題にある通り、7月22日は

30年以上のお付き合いのある「大阪ミナミの不動産業者さん」の集い

その名も「立花会」に参加してきました🙌🙌

 

今回のお邪魔させていただきましたお店は

鶴橋にある「やなちゃん」さんです🎶

ちりとり鍋はもちろん絶品!その他チヂミもめちゃくちゃ美味しかったです😆👍

鶴橋にお越しの際は是非お立ち寄りください!予約必須です!

 

同じ業界の仲間とお酒を交わしながら、たくさん情報交換をしたりして

一段とやる気が湧いてきました🔥

 

何かお困りごとや心配ごとなどありましたら

気軽にお問い合わせください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA