忘年会シーズン到来!!

こんばんは!システムコーポレーションです😁✨

 

12月といえばもう今年も残りわずかということで

忘年会もたくさん増えてきますね🍺

 

一足先に先週家族で2023年お疲れ様でした&2024年も頑張っていきましょう会を

大阪府八尾市にある「焼肉トラットリヤNISHIYAMA」様にお邪魔しました🥩!

 

すべてのお料理がおいしくてスタッフの皆様の接客対応も完璧なので

ついついお酒も進んじゃいました…😅🙌

2023年も家族それぞれたくさんの出来事があり

大変なことも辛いこともぶつかり合うこともありましたが

2024年もより一層皆で支えあっていき頑張っていきます!!

 

息子は別で忘年会あったため不参加でしたが

また年末にでもお酒を交わしながら語ろうと思っております(笑)

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA