2024年夏祭り!!

こんにちは!システムコーポレーションです☺️

 

夏といえば、、、海!川!花火!祭り!などなど

たくさんのイベントかま盛りだくさんですよね🍉🏝️

 

これから皆様もどこかへ行くのではないでしょうか😚

楽しかったご報告を聞ける日を楽しみにしています🎵

 

先月行われた平野郷夏祭りへ行ってきました🏮

祭りに来てる人もだんじりを押してる人も

みんなキラキラしててかっこよかったです🌟

息子も参加していたのですが、

普段の10倍、、、いや100倍かっこよく見えました🫣🫣

 

 

これからも暑い日が続くので

気をつけてお過ごしください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA